2012年8月15日水曜日

おむつバック



2012.8.14

友人への贈り物としてデザインした
おむつバックです。
いろいろ情報集めて
最終的に
バニティータイプにしました。

やっぱり軽さは重要ですから、
ベースはコットン生地で、
付属は革のコンビです。

おむつだと10枚くらいは余裕で入るかと思います。

おむつバック以外でも
旅行時のランジェリーケースや
ちょっとしたバックとしても
使っていただけるくらいの強度もあります。


今回の生地は日本人テキスタイルデザイナーさんの物です。
お好みのテキスタイルで作る事も出来ますので
興味のある方はお問い合わせくださいませ♡


   H21.5cm×W26cm×D10  


生地はお気に入りの物があれば送っていただき、
特になければ私の用意した生地の中から選んでいただくスタイルになります。

内側の蓋の部分におしりふきが入るポケットがついていて
こちらの生地の場合裏地付きになります



0 件のコメント: